「天気もいいし桜新町でも散歩するか」と夫。桜新町?めずらしいな。もしや、また・・・・。

桜新町のコインパーキングに車をとめ何故か246方面へ歩く。静かな住宅街。「いやー、いいとこだね。」と夫。しばらく歩いて246に出たところに「Dee Mark」というお店があった。「ちょっと、ここ寄ってく。」と夫。
・・・・・・・はい、どうぞ。

早速こういう類のものを物色。「ザックス、乗り心地いいです!」と書いてある。またしても積極的にお店の人に色んな確認をしている。私を意識して「乗り心地が悪くならない」ということを強調して確認している模様。「今日はメーカーやってるかなあ・・・・」と聞こえてきた。ちょっと待て、発注する気か。

「ジェッタ」のエンブレムを発見。欲しかったが今の車に貼るわけにもいかずあきらめる。
納期まで確認した夫は十分満足した様子で一度お店を出た。その後桜新町まで戻り本屋でルボランという雑誌を買って普通の定食屋でランチ。ごはんの間中雑誌を見せながらしきりにサスペンションについて私に説明する夫。フワフワしなくなるからエフも酔わなくなるとか。ほんとか?