リビングにあるエフのベッド、家に来た時からずっと使っていて、振り回したり引っ張ったりでもう穴だらけ。何度も何度も繕いながら使っていたけど、ついに先日カバーのファスナーを粉々に分解してしまい、修理にちょっと時間がかかりそうで、思い切って新しいカバーを買った。

今日届いた。また同じL.L.bean。
インディゴブルーのストライプ。
夏っぽくてなかなかいいんじゃない。

しかし、セッティングした途端にエフさんまた振り回す。やーめーてー。



ひとしきり振り回さないとオカラダになじまないようで。
気に入っていただけましたか。

昨夜のつまみは生ハムとチーズ。パルマでもなくプロシュートでもなくプリマハムの生ハム。オオゼキの特売で買いました。きゅうりに巻いて食べると意外とおいしい。バカにできません。ちくわにもきゅうり、生ハムにもきゅうりの我が家の食卓でした。