2005年07月31日 合宿終了 合宿終了いたしました。力尽きました。本日はもう寝ます。また後日レポートいたします。もろもろ滞りすいません。おやすみなさい。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. imoan12 2005年08月01日 08:38 合宿、お疲れ様でした! すっごくお疲れな様子ですね。(笑) エフちゃんも楽しくお疲れなんでしょうね。 レポ、楽しみにしています。 0 rinman3 がしました 2. omori-hi 2005年08月01日 08:49 合宿って何したんだろって興味津々。レポート楽しみにしてます。 ああ、この「もう寝ます」って感じよくわかります。 わたくしもここ数日、「ごめん、寝る」です。 0 rinman3 がしました 3. wahrheit 2005年08月01日 12:51 携帯から一言投稿ってあたりがお疲れ加減を伺わせますね(笑) いったいどんな合宿???興味津々。 お疲れとれましたら、是非きかせてくださいませ〜 0 rinman3 がしました 4. efrinman 2005年08月01日 14:45 imoan12さん、 エフはひたすら嬉しくてはしゃいでいただけですが さすがに今日は疲れてるようです。 後ほどレポート提出いたします。 0 rinman3 がしました 5. efrinman 2005年08月01日 14:49 omori-hiさん、 狭い我が家に人と犬がワイワイガヤガヤ雑魚寝状態な3日間なので、 合宿と呼んでいるだけです。特別厳しい訓練活動等はしておりません。 「ごめん、寝る」でばったりと眠るのは気持ちがいいですよね。 0 rinman3 がしました 6. efrinman 2005年08月01日 14:54 wahrheitさん、 昨夜、ベッドの中で寝ぼけながら携帯投稿いたしました。 そのまま携帯を握りしめた状態で眠りに落ちました。 早朝からエフにたたき起こされ、義母や義姉家族たちには厳しい合宿だったと思います。 0 rinman3 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
すっごくお疲れな様子ですね。(笑)
エフちゃんも楽しくお疲れなんでしょうね。
レポ、楽しみにしています。
rinman3
が
しました
ああ、この「もう寝ます」って感じよくわかります。
わたくしもここ数日、「ごめん、寝る」です。
rinman3
が
しました
いったいどんな合宿???興味津々。
お疲れとれましたら、是非きかせてくださいませ〜
rinman3
が
しました
エフはひたすら嬉しくてはしゃいでいただけですが
さすがに今日は疲れてるようです。
後ほどレポート提出いたします。
rinman3
が
しました
狭い我が家に人と犬がワイワイガヤガヤ雑魚寝状態な3日間なので、
合宿と呼んでいるだけです。特別厳しい訓練活動等はしておりません。
「ごめん、寝る」でばったりと眠るのは気持ちがいいですよね。
rinman3
が
しました
昨夜、ベッドの中で寝ぼけながら携帯投稿いたしました。
そのまま携帯を握りしめた状態で眠りに落ちました。
早朝からエフにたたき起こされ、義母や義姉家族たちには厳しい合宿だったと思います。
rinman3
が
しました