衆院解散で支持率が上がった小泉首相、その変人ぶりが時折伝わってくるが、セミの抜け殻集めがお好きだそう。私も子供の頃は大好きだった。夢中になって採集したもんだ。大人になったらもうしないけど。今でも好きなのね、小泉さん。
エフは抜け殻ちょっと苦手。見つけると恐る恐る顔を近づけるがかなり腰が引けてる。風で少しでも動いたりすると飛び上がって驚く。
まったくなさけない。




そして、こちらオカリンマンが帰ってしまった日のエフのヌケガラ。布団を片付けようと3階の部屋に行くとオカちゃんが寝ていた布団の上に横たわっていた。「こら、どきなさい」と言ってもちらりとこちらを見るだけで動かない。まるでやる気のない様子。また淋しいのか、なさけない。


仕方がないので、私も一緒にここでお昼寝しました。気持ちよかった~。