週末はオカリンマンお泊り。
あいかわらずデレデレのエフリンマン。到着後しばらくの間イチャイチャするお二人。




はあ、はあ、はあ。
ちょっと落ち着いた様子。

夕食は色々作って並べるも、3人であっという間に平らげてしまい、冷蔵庫にあるありったけのハムやらチーズやら海苔やらシソやらトマトやらを次々追加、瞬く間に消化していきました。
(写真撮り忘れた)


懐かしい写真(かつて、夫とオカちゃんは上司と部下でした)を見て笑ってる隙に、またしても背後に忍び込むエフ。


ウデをまわされご満悦~。


ブチュ~。


さいこ~。


「おい、おまえ、調子にのるな」と
夫に注意されても全然平気。


へへへ~。 まあ、いいじゃないの~。


そして珍しいefrinmanとの絡みショット。
オカリンマン撮影。

「歯を見せろ」と。
いつも結構乱暴なんです。


風呂上がりのくつろぎ。
ゲスビア見て笑うゲスな夫とオカ。

脱衣所にそっと着替えを置いておくと、素直にそれに着替えてくるオカリンマン。あまりに素直なので、なるべく恥ずかしい感じの寝巻きを用意。今回はどこかでもらった赤いボーダフォンTシャツにピンクのズボン。お風呂から上がってきたその姿にゲラゲラ笑う夫と私。

←翌朝見ると、意外と似合っていたよ。
エフはあとをつけ回す。



今回はしつこいエフの襲撃もなく穏やかな夜を過ごせた模様。ついにマスターキートン全18巻読破したオカリンマンでした。

そしてつらいつらい別れのとき。
シッポもだらりとうなだれるエフ。
本当に淋しそう。

「今度はいつ会えるの?」

その後、3人で渋谷をブラブラ。
車で渋谷の街走るなんてはじめて~!と喜ぶオカちゃん。かわいいやつよ。
只今彼氏募集中。誰かいい人いないかなぁ。