Kさんから自己紹介バトンがやってきました。
これは、その、、、モロ自己紹介なバトンですね。
やや照れますが、真面目にいかせていただきます。

1 次にバトンを渡す5人
私もお一人に狙い打ち。
omori-hiさん
どうぞよろしくお願いします。スミマセン。

2 名前
イニシャルはAです。
ちなみに、小学校のとき仲の良かった男子に「スケ番」と呼ばれていました。
(注:本物のスケ番だったわけではありません)
おそらく私の目つきがちょっと怖かったからではないかと思います。
でも当時ワルにちょっと憧れていた学級委員な私はこの呼び名が結構気に入っていました。
大人になってからは大体ずっと名前にちゃん付けで呼ばれています。
一人だけ「ケチャップ」と呼ぶ人がいますが、由来はここでは言えません。

3 年齢
1969年11月生まれです。

4  職業
10年勤めた会社員時代は、毎日たくさんの人と面接し、たくさんの企業と交渉していました。
現在は、Ef&Rinman コンサルティング(通称エフリンマンファンド)のファンドマネージャー兼主婦業。
しかし、運用成績はふるいません。

5 趣味
読書、料理、食べ歩き、映画、散歩、宴会、スポーツ、音楽、図画工作

6 好きなタイプ
誰に対しても丁寧な人、人の心の機微がわかる人、ユーモアのある人、リキんでない人、がいいなぁ。

7 特技
なんだろう。特技....うーん、しいて言えば、人や物事の特徴をつかむこと、かなぁ。
似顔絵やあだ名(愛称)つけるのも得意です。

8 資格
運転免許
教員免許(中学高校英語)
英検2級
秘書検2級

9 悩み
ダンスがうまく踊れないこと

10 好きな食べ物
たくさんありすぎます。イクラ、鯵、鰯、レバ刺し、トリカラ、アボカド、生ハム、チーズ全般、トマト、ナムル、山芋、紫蘇、海苔、明太子などなど・・・延々続きます。
近頃は海草と豆腐がムショウに好きです。
   
11 愛する人へ一言

天国のお母さんへ:いつも守ってくれてありがとう。優しい人たちに支えられて私は頑張って生きています。
父へ:頼むから、元気で長生きしてください。
ef夫へ:あなたのおかげでどれだけ毎日笑っているか。ありがとう。これからもよろしくね。
エフへ:ずっと一緒にいるからね。

12  バトンを回す人へのメッセージ
生活の一つ一つが丁寧で質が高くてキチンとしていて、でもさりげなくて大好きです。
思慮深くて知的な方だといつも思っています。いつかお会いできたら嬉しいです。
バトンまわしてしまいました。よろしくお願いいたします~。





 以上、任務完了!