パソコンがダウンしました。昨日の朝突然プツンと切れました。
なにをやってもダメです。メーカー修理行きでしばらく入院です。
どうやらハードディスクが壊れたようで中のデータが全部消えてしまうようです。大ショックです。
大事な資料や記録、メールデータ、そしてたくさんのエフの写真が消えてしまうなんて!
そんなーー、殺生なーー。どーしてバックアップとっておかなかったのかー、バカバカバカ!
でもまだ新しくして一年も経っていないのに。何故だ!もうバイオなんて絶対買わない!
はあーーー、ホントーにショックです。ガックリ。
みなさま、大事なデータはバックアップを忘れずにとりましょうね。
あぁ、それにしてもパソコンがないと本当に不便、というか何もできません。依存症ですね。困りました。