知人が新しいサイトを立ち上げました。
宣伝を引き受けました。
(メニューにもバナー入れてあげました)

その名は「QLife(キューライフ)」。
オープンしたてのホヤホヤ。
医療情報のくちコミサイトだそう。
10月からは情報誌も出るそう。(フリーペーパー)

評判のいい病院を検索できて便利です。
動物病院もあります。
※でも今のところ東京周辺の情報のみ。


病院選びってやっぱりクチこみが断然頼りです。

ef夫ヘルニアの時、よい整形外科探しに苦労しました。
エフの動物病院も、どこがいいのか悩みました。
私も今、いい歯医者さん探してます。

かかりつけのお医者さん、行ってよかった病院、
ぜひ教えてあげてくださいませ。




くちコミ3つで1000円パスネットがもらえるらしい。メンバーには抽選でニンテンドーDSも。
(アロマウォーマーなら必ずもらえます。大盤振る舞い。)

エフもちっちゃく出演中。フリーペーパーのダミーの表紙につかってもらいました。

どうぞ、よろしくお願いします。