行ってきました金曜日。集合場所はrun dog run
お誘いいただいたsanaeさん&ノアちゃんトロワちゃんゆみぞうさん&カノンちゃん
そしてアンリ母さん&アンリちゃんが集合です。

到着するとすでに揃っていたワンコたちからの歓迎を受け、エフおろおろ。大おろおろ。
「どうせシッポ巻いてすぐお腹見せるんだろうな」と朝ef夫が心配した通りの展開でした。

エフのことは放っておいて、会いたかった皆さんにお会いできて私は嬉し。生ワンコたちに興奮。
とっても穏やかで優しくて大人なノアちゃん、じっと見つめるつぶらな瞳がキラキラ。そんな優しいお姉さんに見守られて天真爛漫なトロワちゃん。まさにブログのイメージ通り。
そして、オンナノコ~なカノンちゃん。マイペースでずっとニコニコ、しっぽフリフリ。すりすりして甘えたり、眠くなってウトウトしたり、ぽわわんとしていてかわいかった~。こりゃご主人たまらないだろうなあ。
そしてアンリちゃんとは2度目のご対面。あいかわらず表情筋豊かでかわいい。軽やかにビュンビュン、走るものを追いかけるー。今回はたくさんムギュムギュできた。眉間にしわのじっと困った顔が大好き。





で、そんなかわいいワンコたちとは触れ合わず、
一匹別行動。
sanaeさんにわしゃわしゃされてしあわせ~なエフ。


がしかし、
すぐさまトロちゃんから猛抗議を受けておりました。
(ノアちゃんはそばにいるだけ)


集合写真撮りましょうと、
おやつ目がけて全員集合。

集中集中。



あれ…、エフは…?





ひとりだけ
新たにご来店のお客様のお出迎えに行っておりました。

ああ、集団行動ができません…。


やっとこっちに来たので撮りました。

が…。






常にやや後方…。


なんとなくそれなりの一枚。

あいかわらずワンコとうまく遊べないエフでした。
犬社会では生きていけないなあ。
でもよだれだけは犬一倍多目。

一度でいいからエフが人間ではなく犬と楽しそうに戯れている図を見てみたいと思う飼い主でした。

皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
風邪っぴきで鼻も頭もぼんやりで失礼しました。
色々いただきものまでしてしまい恐縮です。
次回も楽しみにしています。
犬見知りな犬にどうぞお付き合いください。エフの犬友達がほしーです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。