髪型を変えたい。
※以下、非常にくだらないひとり言です。

私の髪はクセのないストレート。

長年前髪がある髪型だった。

(前方につむじあり7:3に分かれる傾向あり)
が、昨年ついに前髪伸ばしを達成し、
現在人生初ワンレン。

真ん中で分けたり、横で分けたり、ギザギザにしたり。

が、顔まわりがうっとおしくていつも両耳にかける。

ちょっと髪伸びてきた。

これが、、、
我ながら一昔前のオタク男子みたいなんです。(宅八郎系)

リュックしょってたりなんかするとまさに。

ちょっとは知的な奥さま風になるかと思いきや大誤算。


やってみてワンレンあんまり似合わないことがわかりました。

また前髪作ろうっと。