土曜早朝、ゴルフの大会に出発するef夫。
ついにきた、新しいアイアン試す日が。


見送るエフ。

玄関扉が閉まると急いで2階へ上がり、
ベランダから身を乗り出す。

お気をつけて。

お土産に豚耳をひとつ…。


見えなくなってもしばらくこうしているエフ。
なに思う。


…そして、
夕方帰宅しました。
日焼けして、若干うつむき加減で。



お土産の紙袋。
お~、色々入ってるぞ。


ん?なんか紙が貼ってある。




「9位」


「きゅーい?」と私。
「はい…」とef夫。

50人中9位だったそう。
不本意そうなef夫。
言われる前にスコア表広げて詳しく説明。
調子いまいちだったけど新しいアイアンのおかげで助けられたと。
惜しかった、あのアイアンでもっとやれば相当イケちゃうと思うオレ、と。
いかに新しいアイアン買ってよかったかを強調。
ふーん。それは次回が楽しみだねえ。
ま、トップテンに入ったんだからたいしたもんだよ、と言うと
全然ダメ、こんな成績じゃ恥ずかしいからブログになんて載せないでよと。 そうはいきませんよ。
賞品はビール1ケース、ウコンの力、うるおい美率、フルーチェ、RESOLA(雑炊)、なんとか美容液になんとかファンデーション等々、つまりほとんどが取引先企業からの試供品ですけど、まあ、いいじゃないの。


そして、ひときわ存在感ある賞品がこちら。
ロゴマーク入りキャップとベルト。



えーっと… これは……。


GOLF NIPPON SERIESの素敵なロゴが魅力の紺色キャップ。

これほどどんな服とも合わない紺色もなかなかありませんよ。
(実物もうちょっと藍色っぽい)


ベルトのバックルはシルバー。
JTCUPの刻印がさりげないオシャレを演出してくれます。

裏面は高級感漂うクロコ調。


もちろん長さ調節可能です。

父の日のプレゼントにぴったり!
どうでしょう。

一名様に差し上げます。
一人くらい欲しい人いないかな。いないか。


6月の大会はもうちょっといいもんゲットせよ。頼むぞ。