「広告は8回見ると買いたくなる、ブログは2~3回見ると買いたくなる」と藤田晋氏は言ってましたが、確かに日頃愛読しているブログで見ると影響受けて買ってしまうことは多い。

んで、買ってしまった。こちらで見て。
レポート通り、頭爽快。リンスするといつもよりサラッサラになる。ギシギシのあとサラッサラ。地肌がスーっとして気持ちいい。


そして、これも買ってしまった。こちらで見て。
3時間睡眠でも平気らしい。
(まだ届いてないので効果のほどはわからず。)


ブログで見て、行動を起こす確率は一般の広告に比べてかなり高い。特に自分の好きなブログで見たりすると確率さらにアップ。でもそれがアフリエイトだったりブログパブだったりすると一気に興ざめする。世ではバズ・マーケと言われているらしい。最近は素のクチコミかそうでないか見分けるのが難しかったりするのだよねぇ。(ちなみにAISAS理論なんてものもある。へぇ~。)消費行動も変わってきてるのね。