この風景ー!何度も見たことあるぞー!

ああ!このマッサージチェア知ってるー!


そうそう、この壁は一面黄色なのよねー。


と、興奮してしまったメルモ家初潜入。
はじめてお邪魔したのにはじめてな気がしない不思議。
トイレの場所だって知ってるし。
ダイニングのイスが4つそれぞれ違うのだって知ってる。
パソコン部屋のレイアウトだって大体知ってるもん。

そんなわけでkurakuragoomama、efrinman、今回はメルモ家に集合しました。

顔のブツブツが治っていつもの美人顔に戻ったメルモ!
あいかわらずカワイイ。フワッフワ。
静かにニコニコシッポ振って、そっと甘えて、もうたまらないです。

エフと違って毛が全然服につかない。よだれも少ない。
顔舐められてもベタベタしない。サラっとしてる。
エフと違ってしつこくない。邪魔しない。
本当によくできた子だなぁ、メルモ。

(黒い犬撮るのって難しいね。)

メルモ家は想像以上に素敵でした。
窓の外はこんな緑だし、気持ちのいい風が通るし、世田谷なのに森の中の別荘みたい。
そしてさりげなくセンスの良さが光るインテリア。さりげないから居心地いいし。
これじゃあ、出不精にもなるわけだね。


食べてしゃべって漫画の大シャッフルも。
あぁ、スラムダンクが、今度はkurakuraの元へ…。
愛蔵版買おうかな。

そして用賀のカラオケでちょっとだけ歌い、
行ってみたかったアンジェロへ。
まずは迷わず「野菜のにんにくソース添え」。おいしー!
仕事を終えたKさん、ef夫も合流、色んな話が聞けて面白かった。(お金じゃないの~…とか。←頭からはなれません)
さらにホルモンガールズ(仮)デビューに向けての第一歩、有意義な会合ができました。

閉店過ぎまで居座って、またメルモ家へ。

メルモと戯れるef夫。
スーツに毛がつかない!と感動していました。
結局日付が変わる頃までしゃべってしまいました。
遅くまでありがとうございました。楽しかった~。

Kさんとメルモの深いアイコンタクトに影響受けて、帰宅後「エフ、アイコンタクトアイコンタクト」と必死で目を合わせようとするef夫でしたが、エフはメルモの匂いを嗅ぐのに夢中でそれどころじゃないようでした。


翌日の食卓はグーママにもらった葉山のとれたて野菜。
トマトが、キュウリが、オイシー!

そして、こちらオカリンマンからのお中元、鎌倉山のローストビーフ。
ウマイ、ウマスギル。
こんな美味しいローストビーフ、はじめて。
ありがとうオカリンマン。お礼に今度イイコト教えてあげるね。

トウモロコシもグーママから。
甘い!美味しい!
ありがとう!


よし、3人でいいもの作ろう。目指せムジカーザでライブだ!


kurakura記事→Hormone Girls @ メルモ家
goopicot記事→オケアンジェロ