sumirnoffさんの出張リフレ。
前回受けたときよりも格段にパワーアップしてました。
時折激痛でギャーと叫びました。

どうやら私は坐骨神経あたりに特に疲れがたまっている模様。
前回は痛くなかったのに今回はものすごーく痛かった。
汗もたくさん出ました。
一方、前回悶絶しっぱなしのef夫、今回は終始余裕。
痛くないの?と聞くと、
「悟った。これは単に痛いだけで、それ自体には何の危険もない。それを知れば平静でいられる。」と独自の理論を展開。

エフにもリフレ。骨格を確かめるように撫でるsumiさん。
エフ気持ちよさそう。
お土産に美味しいケーキをいただき、
リフレ後にキッシュとビールでお笑い談義。
「極薄本棚を見たい」と言われ喜んでご案内。
すごいすごいと褒められef夫ご満悦。

足がポカポカで夜は本当にぐっすり眠れました。翌日も快調。
sumiさんすごい。絶対お店出せると思う。どうもありがとう!またお願いします。


ところで、納豆ごはんの食べ方について。

私はタレとカラシを混ぜた納豆をごはんにのせるだけ。普通です。
(ネギや鰹節などトッピングあり。卵なし)

こちらef夫の食べ方。
まず納豆にカラシだけ混ぜる。それをごはんに均一に混ぜる。で、少し真ん中をくぼませて卵を落として混ぜる。最後にタレと醤油少々&ネギ等入れよく混ぜて出来上がり。
ごはんと納豆が均質になるように必ずこの手順です。
さらに、
ふたクチほど食べると味道楽やのりたまなどふりかけをかけます。
(恥ずかしいから紹介してくれるなと言われましたが)

これをジュルジュル食べてるとき、本当に幸せそうです。