久しぶりの晴天。
朝からありとあらゆるものを洗濯&ベタベタしてた床の拭き掃除。
洗ったカーテンからソフラン(清潔なせっけん)の香りが。
あぁ、清清しい~。
いい匂いっていい~。


ところで先日行ったユニクロ千歳台店で買ったHOTELS HOMESベッドリネンがとても気持ちよくて、同シリーズのシャンプー・リンス・ボデシャンも買ってしまった。
5種類の香り別のラインナップ。
ベルガモット好きの私は「02」が気に入りました。
ヘアケアとしての出来はよくわからずだけど、人工的でない自然でほのかな香りは良いです。(ちなみにサクセスは週1~2で使用中)

そしてオカリンマンにもらったUT
神宮前のTシャツ専門店UT STOREはかなり斬新なようで。毎月新作登場の年中500種類以上のTシャツがボトルパッケージに入って並んでいるらしい。
Tシャツを出した後のボトルはエフのおやつ入れにぴったり。(馬アキレスで使用中)

最近よく見るブログパーツのUNIQLOCKも面白いし(エキサイトには貼れず)、ユニクロのプロモーションはよく出来てるなぁと思う。
バーニーズ・ニューヨークに買収提案のニュースにも驚いた。

風当たり強くとも、やっぱり革新って素敵。