朝からエフに感づかれないように普通に静かに過ごしていたのに、次第に誰か来るとバレたようでヘラヘラしだすエフ。そしてベランダと玄関を行ったり来たりバタバタソワソワ。
で、外に兄家族の車が到着すると、「ほら、やっぱり!」とばかりに興奮絶頂。ワンワンヒンヒン吠えながら尻尾フル回転。


いつも以上の凄まじい歓迎の後、やっと落ち着く。
甥っ子タッツーにデレデレのエフ。

父と同じ匂いがするのか、兄に異常に甘えるエフ。
ぴったりマーク。

うっとり。



それは、どうなの、エフよ。


だから、そこに座って落ち着くなってば。



もう嬉しくて嬉しくて幸せ満面のエフでした。



お土産たくさん。

いちじくのフルーツタルト、とても美味しかった。
そして朝市場で買ってきてくれたとれたての生シラス!ああ、久しぶり。
生姜醤油でいただきました。
プリップリ!おいしー!



エフはお土産のおもちゃを早速いただく。


まだ無事です。

飾ってあるハッピーの写真に懐かしそうな兄。

お兄ちゃんが高校生の頃撮った写真なのだよね。

いい写真です。


子供の頃圧倒的に仮面ライダー派だった兄と、断然ウルトラマン派だったef夫(2人は同い年、ちなみに大学も一緒)大いに盛り上がり。兄から多大な影響を受けている私はもちろんライダー派、いまだに時々意味もわからず言ってしまう「ライダーホッパー」、そのたびef夫に「だからそれはいったいなんだ」と聞かれていましたが、元祖ホッパーの使い手がやってきてやっとどういう技かを教えてもらいました。なるほど納得。
ブラバン甲子園欲しい!そしてホルモンガールズの仮歌まで聴いてもらいました。
あぁ楽しかった!またキテネ。