車検の間の代車、真っ赤なA3新車。ピッカピカ。
うちの駐車場で完全に浮いていた。

それにしても車検費用が高い。
諸々交換に加えて、タイヤがはみ出て車検に通らないなどという事態になったりで。
もう、なんだそれー!コラー!エフオットー!


そんなタイヤはみだし男に寄り添うエフ。



この体制がかわいい。


画面を時々チラ見。




仕事してると思いきや色んなグローブ検索していた。


ところで最近、近所にゴールデンの子犬が多い。
1歳未満の子が、アイニー、チョビ、マロン、オージロー、あともう一匹名前聞いてない子の全部で5匹。
散歩してると毎日落ち着きのないあどけないワンコに会えて嬉しい。ほとんどは以前にもゴルと暮らしていた方々。なんだか世代交代な感じです。

つい最近まで一番幼くて一番甘ったれだったエフが「お姉さん」と呼ばれる。
やることはあいかわらずですけど。


さっきまでそこでフレンチトースト食べてたef夫が知らぬ間にエフに入れ替わり。
そ知らぬ顔で着席する様も年季が入ってきました。