朝からef夫が「宝石買ってやるから行こう。はやく、はやく。」と言う。
宝石って…。いらないし行かないし。


…行ってしまった。
御徒町。

二木ゴルフ再び。
ずーっと来たかったんでしょう。
(ここ1ヶ月、NETとゴルフショップにいりびたりだった)

パター売り場から動きませんよ。
店員のお兄さんとゴルフ談義に花が咲いている。実に楽しそうに。
で、買いました。

お兄さんがよくわかってる人だったから買っちゃったとかなんとか。

嬉しくてパター握り締めてスキップ気味でアメ横歩いてました。


私は魚市場を物色。

宝石の代わりにカニとカニ味噌とイクラを買って帰りました。

これ買いました。Yes! パター。
オデッセイに決めていたのが、いきなり変更。

フェイスのC字型の溝がいいらしい。



ふーん。

早速練習しようとすると
エフが…

邪魔せずにはいられない様子。


ダメだと言われてもどうしても体が動いてしまうエフ↓