思い起こせば撮影は丁度1年前でした。

先週土曜から渋谷シネセゾンにて「人のセックスを笑うな」公開はじまりました。
連日満席の様子です。
日経・朝日・読売の夕刊3誌に映画評が掲載されたり、
公開前からもメディアに多く取り上げられ前評判も上々。
渋谷駅ホームに貼られた特大ポスターも見ました。
ヒットの予感です。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

蒼井優ちゃんとこがエフになるはずだったのに・・・。ちっ。

(冗談ですけど。)




そんなわけで人セク製作スタッフくんちゃんが遊びに来た。
チケットやらパンフやらTシャツやら諸々グッズやら色々いただいてしまった。ありがとー。


「エフぅ~、ごめんね~、がんばったのにね~」と慰められる。


エ「いえ、もう忘れました。」

監督さんがエフシーンカットの件をとても気にしてらしたそうで。
いえ、あの、そんな、、、、。みんなにエフかわいがってもらったし、松ケンくんイイヒトだったし、楽しかったし、全然オッケーですからー。( ・・・・・ef夫と二人いまだにため息ついてますケド。)


ごはん食べながら積もる話に花が咲く。
お正月に浜松でいただいてとても美味しかったた鰻と牛蒡の混ぜご飯。鰻好きなくんちゃんにも食べさせたくて作ってみました。新玉スライスもどっさり。
美味しかったね~。


丁度永作さんがブルーリボン賞など4冠を達成したり、原作者が芥川賞にノミネートされたり、松ケンくん優ちゃん忍成くんはあいかわらず絶好調だったり(あ、あがた森魚さんも温水さんも)、色んなタイミングや色んな気持ちがうまく重なって、この映画はきっとヒットするに違いない!たくさんの人に観てもらえるといいね。
全国順次公開です。裏公式サイトなんてのもできてます。



パンフレットに小さくエフの写真も出ていました。
あは~。うれし~。