ついに今年デビューしてしまった。
いままではポケットにタオルハンカチ入れてちまちま汗をふいていたけれど
もうそんなものでは間に合わない。暑い。

初めて首からタオル下げて外へ出る時は若干ためらいがあった。
なのでなるべくかわいいタオルにしたりして。

しかし、一度やってしまうと、ああ、歩きながら流れる汗を拭うのにこれはなんて便利なの。
もう手放せない。
昨日も気づいたら「銀水荘」と書かれたタオルを首から下げて歩いていた。

今はまだエフの散歩の時だけ首タオルだけど、そのうちちょっとしたおでかけはこのスタイルで行ってしまいそう。いっそ頭にも巻いてしまおうか。



ところで、関係ないけど

大好きな二人の歌声しみるー。いいなー。好きだなー。

清志郎の復活祈る!