今日もたのしー!さいこー!のエフと、


……なにがそんなにたのしいの…?のメルモ。


メルモさんてば、ほんとは嬉しいくせにー!のエフと、


あーー、暑苦しい…、のメルモ。


猛暑の中、暑苦しい黄色いもじゃもじゃを連れてメルモ家へ遊びに行きました。

「エフ、う○こしていいぞ〜。」「エフはう○こが得意だもんね〜。」と、いつもう○こう○こ言われるので、今日こそはしてなるものかと、出かける前に2回も済ませ万全の態勢で臨みました。

しかし、ひととおり遊んだら当たり前のようにメルモトイレで中腰体勢のエフ。
「今日はしないと思うよ〜」なんて余裕のコメントしたばかりなのに。
やっぱりよそのお宅にお邪魔したら一回以上披露するのがエフのポリシーのようです。はー。


すっきりしたところでいつものようにおもちゃを物色。


ここです!この棚の下にお宝があるんです!
でも、どうしても手が届かないんです!
クラクラさん手伝ってください!

もう少しです!



メルモ「…………。」


やりました!ゲットです!



メルモ「……アホか…。」


そして、オリンピック見てあーだこーだ言いながら、久しぶりのカルジェル。


地味すぎず自然でどことなくかわいくて上品(だと思う)なフレンチに挑戦。

爪の先っぽの処理が難しい。クラクラやってー。


爪短いけどいい感じ。


足も。
クラクラの真似して親指にスワロ。

野暮ったい草履はいててもおしゃれに見えていいね。

…その間もエフはせっせとおもちゃを出しては破壊。
ちょっと穴をあけてはまた新しいおもちゃを持ってきたり。
ドリブルして遊んだり。
あっという間に部屋中に散乱。

ああああ、ごめんなさい…。


いつまでもお宝BOXに顔を突っ込み楽しくて仕方がないエフ。


おもちゃ箱の中身、だいぶ減らしました…。

メルモ、申し訳ない…。


あいかわらず、クールとホット、でもマイペースな2匹でした。面白いね。