世田谷線は今日ものどか。

黒柴のココちゃん
ef夫になついている。

世田谷駅の商店街、
「楽市楽座」開催中。


あちこちからいい匂いが。

たこ焼き食べたりプリキュア(?)ショーを見たり。


ef夫とエフは警備詰め所で休憩中。

翌日の散歩は農大方面へ。

収穫祭の真っ最中。

入りたいけど、
犬連れは入れない。

ぶらぶらと馬事公苑へ向かう。


ここも、
入りたいけど
犬連れは入れない。馬が興奮しちゃうから。残念。

さらに用賀方面へ歩く。


遅れる私を待つふたり。

石畳の緑道では
ドラマの撮影中だとかで塚地氏熱演中。
すっかり売れっこ俳優ですな。

環八はおでかけの車で渋滞中。




エフはずっと嬉しそうな顔してる。


砧公園に到着。
人が多い。


トイレに行ってしまったef夫を
同じ姿勢でじっと待つエフ。

きた。

きたーー。

売店でかにぱん買って食べながら歩く。

さて、帰るか。

馬事公苑横の道を軽快に歩くエフとef夫。


私はだいぶ疲れてきた。

エフの背中に乗りたい…。

収穫祭にも人が増えてきた。
毎年人出が多いね。

東門にもたくさん。

百華の店長に遭遇したり。

撫でられてエフでれでれ。


連休中のお散歩の風景はいつもより賑やかでした。


気持ちよかったね。