話題のH&Mが原宿にできたのでどんなもんか行ってみた。

副都心線の工事が終わって明治通りが最近空いていて嬉しい。
すいすいと神宮前の交差点を通過。


ガラス張りのビル、遠くからも赤いマークが見える。


行列かなぁと思いつつ近づく。


うわっ、「最後尾」はこちらですか…。

いったい何人並んでいるんだ?


すごい行列。


はい、もちろんそのままスルーです。
あっさり。

またいつか空いた頃に来るよ。


で、そのまま新宿行っていつものように高島屋に車とめてハンズで健康グッズなどを見て、
せっかくだからクリスピークリームでドーナツでも買っていこうかと寄ってみる。
もうそろそろ空いてきてるでしょ、と思い。


…しかし、こちらも大行列。

なのでやっぱりスルー。

食べたかった。でも並べない。
行列は最大で5人が限度。

つくづく流行りのお店には縁がない我々。


結局普通に地下食品売り場で
普通のパンとソーセージとプチトマト買って帰りました。



ちなみに、

夜はチーズフォンデュ。

チーズのいい匂いで
エフがどうにも落ち着かなかったけれど、

おいしかった。



たまにはいいね。