先日、代々木公園で開催されていた「わんわんカーニバル」へ潜入した。

犬好きがたくさん集まっているだろうから、周辺でこっそりチラシでも配ってみようかと。


が、犬グッズなどのテナントがずらり並んでいる前でさすがに部外者のポイコさんがチラシ配りはできなかった。犬連れがたくさんいたので宣伝したかったけれど。


仕方がないので胸の前にチラシを持ち、
会場内を徘徊。控えめに。

内気な営業部員にはこれが精一杯。。。

ああ、やはり営業部長のお力が必要です。



部長、一緒に外回りしてください。


さて、そんなわけで営業活動中のSUN POIKO、
明日5月5日午前10:40〜 湘南ビーチFM(78.9Mhz)に出演します。
、、、えーっと、生出演ですが。大丈夫かな。不安だ。

サイマルラジオにてどこからでもネットで聴くことができます。
アルバムの中からも2曲流れるようです。
詳しくはこちら
ちゃんとしゃべれるかな。黙ってようかな。いや、しゃべらないと…。