今年もGWは葉山でBBQ。いつの間にか毎年恒例、早3度目です。
グーピコ邸にて、チャコナルー家・メルモ家・エフ家、&今年はサンタ家、H家も集合、犬も人もたくさんな賑やかな会合でした。



後部座席のエフがブレブレ。

何度撮ってもブレる。

何故なら今年は大好きなオカリンマンも一緒だから。


道中ずっとこんな感じで、オカリンマンは毛だらけのよだれだらけで葉山に到着しました。

扱いが犬と一緒でごめんよ、オカリンマン。

到着早々美味しい生ビールとグーママお手製のおつまみでカンパイ。
気持ちのいいデッキで、まどろみながら。至福のとき。


そして人が引けたころ海へ。

あいかわらずエフはなかなか泳がない。

ボールを投げても波打ち際に戻ってくるのを待つ。

ずっとef夫のそばで遊んでる。


向こうではピコ(水しぶき多め)と
ナルーが泳いでる。

そして、チャコ。
サマーカットでとびきりキュート。

ひとり気ままに若布を食べたり。


風に耳がひらひら〜。

もう、なにやっててもかわいいな。


そんなチャコち主演のPVはこちら


このあと豪華な大宴会へ続く。
この日の模様はこちらのレポートが素晴らしいです。









こんなステキな青春写真をたくさん撮ってくれた。
チャコナツさんありがとう。


今年も楽しかった!
グーママ、Yさん、いつもこの上ないおもてなしを本当にありがとう。
チャコナルー家、メルモ家、サンタ家、H家の皆さん、楽しい時間をありがとう。
また遊んでください。

あ、オカリンマンは今週もまた一緒だね…。