先週メルモに会いに行ってきました。
一応お見舞いのつもりで。 しかし…、


玄関にダッシュでやってきてぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでくれるメルモに迎えられました。

本当に元気でびっくり。
仮病疑惑が出るくらい。

嬉しいなー。


これ見て。
グーママ土産のワンBOX。

口のところから開けるようにできている。
かわいい。

開けるとお魚おやつがたくさん。

じっと覗く青いエリザベス。

全部キミのだよ〜。

他にも色んな応援が届いていて、
さすがメルモ、人気者だね〜。



「ああ、そういえば、」



「今日はいつもの
 うるさい黄色いのと黒いのがいないわね。
 ラッキー。」

お見舞いにお邪魔したのに、kurakuraさんたらお昼ごはんを用意してくれてあった。
もーそんなぁいいのにぃと言いつつモリモリ食べる。

美味しかったー。ごちそうさま。


青いエリザベスのキミは、
いつも通り(いつも以上?)に
キッチンでごはんの催促。

ごはんもガツガツあっという間に完食。

エリザベスがずれないようにタオルを巻き直す。

「オッサンタオルって言われるんです。
 かわいくしてくださいよー。」



エフという名のおもちゃにも飽きたようで。

しばらくするといつものようにひとり玄関で自分の世界に入ってました。

いつものマイペースなメルモで安心しました。


昨日から抗がん剤のロムスチンもスタートしたそう。
効きますようにーーーーーーー!





翌日のスポニチに出てました。3匹の後姿と共に。

浜松でも載っていたそうで(義母&義姉報告)
よかった。

そして、6/14の日曜日はFMサルースの番組(AOBA CONNECTION/パーソナリティ:有馬ゆみこさん)に出演となりました。詳しくはこちら
今度はうまくしゃべれますよーに。。。