ブロック注射を打ったからといってすぐさま元気になるなんてことはなく、注射翌日は痛みが減ったような気がして喜んでいましたが、その次の日はまた痛くてウツウツして、次の日は痛みの場所が移動してまた歩くのが大変で落ち込んで、次の日は痛みがちょっと軽減して嬉しくて、、、、そんな浮き沈みをたどっております。
もう若くないのだから回復にも時間がかかるのよ。

でもスケジュールは否応無しに詰まっていて行かねばならぬのです。
腰ベルトを巻いて今日も戦いに出る。
(もう面倒くさいのでスーツの上から巻いてます。)

外敵から腰と脚を守るのだ。
どうぞ動作を緩慢に。


2週間前の義母姉からのef夫誕生日のメッセージ。

「身体をいたわって元気で長もち!」

うーん、そのとおり。


エフは元気です。

あいかわらず毎日同じ金魚にいちいちビビってます。



ロングリードの限界まで先を歩くのヤメて欲しいです。

扇風機の前でおっぴろげで寝るえっぷー。


蒸し暑くてたまらんねー。

写真を撮ろうとしたら起きてしまった。


「おっぴろげは撮らないでよ。」

ef夫(とエフ)にお見舞いコメントをたくさんありがとうございました!
焦らずゆっくりなんとかやってます。