7月11日(土) 入院以来初めて朝までぐっすり眠れたそう。
トイレもゆっくり歩いて行ける。幸せ。まだまだあちこちに痛みは残っているがこれまでに比べたら夢のよう。でも無理はせず少しずつ上体を起こす時間を長くしていく。
午後には車いすで初めて1階の本屋まで行った。久しぶりの下界の刺激にクラクラしたよう。
Yさん夫妻と娘のKちゃんそしてシュウくんがお見舞いに来てくれた。
かわいいKちゃん(4歳)に腰をさすってもらえた。よかったね。


夕飯もこの角度まで大丈夫になった。
もう完全に自分1人で食べられる。
初めての完食。よし。


帰りはエレベーターまで見送ってくれた。
すごい進歩。

7月12日(日) 久しぶりに病院へ行かない朝。
荒れ果てた家を大掃除&洗濯。
エフのごはんをたくさん作ったり。


午後はオカリンマンがやってきた。
お土産はタイヤのカタログ。
よくおわかりで。



もう2週間以上エフに会えなくて寂しいef夫のために
昨夜寝るとき動画を撮ってあげた。



余計寂しくなったかな。

術後の経過は順調です。日ごと回復しています。
退院目指して黙々と一生懸命リハビリしてます。がんばれ。もう少しだ。