退院しました!
無事家に帰ってきました。
3週間ぶりにエフとご対面です。

びっくりして嬉しくて
どうしていいかわからず
ちょっと控えめに抱きつくエフ。


ずっとべったりくっついてました。





しばらく自宅療養です。
嬉しいね〜エフ。

注意事項は重たいものを持たないこと、
後は痛みと相談しながら積極的に動くようにと先生からのお達し。
家の階段でエフと一緒にリハビリしてます。
まだまだよちよち歩きで今までの5分の1位の速さでしか進めませんが
ゆっくりと一歩づつ歩ける幸せを噛みしめているようです。

あーやっと帰ってくることができました。よかった。長かった。
温かい応援をたくさん本当にありがとうございました!


そして、さきほど、
寝室を覗いてみたら、、、



なにやらとても幸せそうで。

よかったね〜。