先週の金曜日10月9日、できたてのTシャツを持ってメルモに会いに行った。
その週は発作が起きたり大変だったメルモ家、メルモの容態はもちろん、ずっと気丈に看護しているクラクラとKさんの様子も心配で仕方がなかった。

玄関開けたらいつもと変わらないメルモがニコニコと元気に尻尾を振って出迎えてくれた。嬉しくて嬉しくて私はしばらく玄関にしゃがみこんでメルモとベタベタした。

かわいいかわいいメルモ。写真ぶれちゃったけど。
大変だったね。えらかったね。

うーん、私はメルモが大好きだ。

オヤツを待つ顔もいつもと一緒。
10才とは思えないキラキラした童顔。
かわいいね〜。いい顔してるね〜。

…と、ひとしきりベタベタしたらささっと玄関へ行ってしまうマイペースさもいつものメルモでした。もうちょっと戯れたいんですけどー。

クラクラがかっこ良くデザインしてくれたポイコT。
コチラで制作してもらいました。
シルクスクリーンでくっきり。
すごくかわいい出来に床にたくさん広げて2人で興奮。


怒濤の日々を過ごしているメルモ家だけど、曇った気なんて微塵もなくて、明るく優しく穏やかな空気が流れていました。支え合って前を向いて心は一つで。深い愛情で精一杯一生懸命で。メルモは本当に幸せもんだと思いました。


さて、

キミはそれを着て日曜はメルモの分まで営業だ。

しっかり頑張るように。



そして日曜日、お台場のイベントに参加してきました。

850f1d5b.jpg



この方が来てくれた!久しぶりに会えて嬉しかった!

この日の模様はコチラ。またはコチラにも。

そして、


見覚えのあるそのお尻はもしや…

コットンちゃん!
Tシャツ屋さんの看板犬、コットンちゃんも来てくれた。
打ち合わせにも参加してくれたもんね。


今日のわんこで、コットンなのでした〜。

来てくれてありがとう。