わざわざ写真に番号つけてメールしてくるので。載せてあげよう。
MASIの変遷だそう。

425ab7e6.jpg
1929c030.jpg
b96a2131.jpg
f6a23338.jpg

すこーしづつ色んなところが変わってるらしい。

時には、荷物を背負うのは腰によくないので自転車にカバンを装着できるよう色々工夫。
リクセンカウルのバッグは高いのでパーツだけ買って家にあるカバンを改造して取り付けたり。bcea2fdb.jpg
f99cd5aa.jpg

こうなる。

これを「リクセン化」と言うらしい。既に2,3個リクセン化した。

が、もう使ってない。(ハンドルが変わったので。)


そして「今日のMASI」

タイヤもホイールも変速機もステムも
ペダルもシートポストも変えた。らしい。
Kさんにいただいたサドル抜群にいい。らしい。
サドルは3回、ハンドルは4回変えている。
おかげでガラクタが増えた。


夜毎何かしらいじっている。
「自己メンテは極めた」と。

今はビンディングペダルを物色している…。



腰の事情で野球もゴルフもおあずけ中のef夫の唯一の楽しみなのでした。


ところで、


自転車を連れて出掛けると
エフがこの上なく悲しい顔をするので、

私は自転車引きに挑戦している。

が、エフが喜んでダッシュするので危ない。



エフもカゴに入るといいんだけど。