先日義姉が上京していた時の朝の風景。
(手前から義姉、シュウくん、ef夫)

うちに泊まる人はもれなく、私が15年程前キャンプに夢中だった頃会社のみんなとアホみたいに買い漁っていたL.L.Beanを部屋着に着ることになる。(物持ちいいね)
全員着てる。これでゴールデンレトリバーでもいればカンペキなのに。

いた。


そして朝から姉と弟の会話は警察組織の裏側について。
ef夫の警察小説好きは筋金入りだが、姉もそうだった…。
さすが、血は争えない。

シュウくんは集中してレポート書いてます。


ちょうど一年前の今日はサクラ咲いた日でした。
義姉と抱き合って喜んだあの興奮が蘇る。嬉しかったなぁ。泣けたなぁ。ハイテンションだったなぁ。
あれから一年経つのか〜。