近頃の休日の朝は、近所の鍼灸院へ通っているef夫の治療が終わる頃にエフ連れて散歩に出かけ、途中で帰り道のef夫とばったり遭遇するよう演出してあげている。
向こうから歩いてきたef夫を見つけた時のエフの喜ぶ顔が見たくて。(ef夫も相当嬉しそうだが)
しかし2回目以降は玄関を出た瞬間からef夫探してグイグイ引っ張りまくりまるで散歩にならなくなってしまったが…。



「たちつて灯油〜♪」と灯油の移動販売車が近くにいた。
ef夫はずっと今まで「たちつて豆乳〜♪」だと思っていたそう。豆乳売りがきたと。



この後エフは大興奮で犬っぱしりしてef夫に飛びつき、見事にダウンがやぶけました。ef夫ショック。



(補修してあげました。)

ところで、


今まで棚の上にしまっていたおもちゃボックスを床に置いてみた。
エフももう立派な大人なので。

しかし、、、


全部出す。
綿も。
仕舞っても仕舞ってもまた全部出す。


そして、


階段によく落ちているパンツ。


投げてくれと無言の要求。

脱がされたコが途中にころがっていた。


本体でなく履いていたパンツで遊ぶのは何故。