経堂の激安焼き肉「まるさん」のもやしナムルは美味しい。
しっかり味がしみているのに歯ごたえよし。たっぷりの量で240円。
この味を家で再現したいのだけどどうやってもできない。

ししゃものホイル焼きも好き。

久しぶりに焼き肉行ったら翌日もたれました。衰えた…。



野菜が高いのでもやしがよく売れているそうで。
私もとりあえずもやしはカゴに入れてしまう。常に。オオゼキにて。
↑オカリンマンにもらった買い物バッグ。お気に入り。
たくさん入ってカゴにジャストサイズ。

鰤よりもアサリよりもプチトマトが高かった。一パック298円。

草をもりもり食べるエフ。
新芽ではなく少し古めで乾燥した感じのが好き。
雨あがりなどで水滴がついていると食べない。
食べているといつも口がよだれでアワアワしてくる。解毒?

そして家では、誰か遊びに来てくれないかここで待っている。
誰も来ないね。雨続きでつまらないね。今日は宅急便も来なかったね。



rinman3をフォローしましょう