いい曲だなぁ素晴らしいなぁと
毎回しみじみ言うef夫。
世界大会の場で聴くとまた格別にいいね。



日本が試合の日のご飯はカツ。
(カツオと迷ってやっぱりカツにした。)


エフも着席。


オカリンマンは
同じ中学高校出身の長谷部を応援。

ef夫は松井のことを「秋田」と呼ぶ。
「松井だってば」と何度言っても
「こいつは昔秋田だった」とまで言う。

まぁいい。


エフはご満悦。
常に撫でてもらうのに丁度いい位置に座る。

そしてあいかわらず
我々が試合に熱中しはじめると
おもちゃを一個一個出して散らかしはじめる。
俊輔が出てくると嬉しい。正座して近くで見る。

それにしてもサッカーのあのわざと転んだり大袈裟に痛がったりしてファウルをもらおうとする、あの行為、というかあの精神がどうにも苦手だ。日本人の美徳に反する。むしろどんなに痛くても痛くないフリをするのがサムライというものよ。ふん。

明日は3時半か。
うー、見たい。が寝てしまいそう。



rinman3をフォローしましょう