この道は、この景色は、このインターは、
間違いない、間違いないぞ。
わくわくわくわく。

おとーさーーーーーん!!!!

会いたかったですーーーー。

うはーーーー。

冷え冷えのきゅうりですか。

はい!いただきます。


優しいお兄さんとお義姉さんも来ましたよ。


ef夫さんはアイフォンアイフォンうるさいです。


そんなことより
アタシを見てくださいってば。

ごちそうが並びましたよ。

スモークチーズいただきました。
夢のようです。


ef夫さんは新生姜をアホみたいに食べてました。

アイスはもらえませんでした。

もうちょっとでもらえそうだったのに、
うるさい人たちがダメだとか言うもんだから。


は〜、やっぱり洗いたてのシーツは気持ちいいわね〜。
お布団もふかふか。


おとーさん、ありがとう。

なのに、
場所とられた。


なんなの?あいつ。



夜が明けましたよ。


涼しくて気持ちがいいです。




(4時半です。)


やっぱりお庭で朝のトイレは清々しいわ。


ふーー。


そこのうんこ係さん、
ちゃんと片付けといてよ。


まだかな。


そろそろ起きるはず。




(この後5時に起きてきた父とお散歩へ行きました。)

朝食は鯵ですか。


いい匂いですね。

美味しそう。
(父が作ってくれました。)


大根おろしとか色々いただきました。


倉庫の2階でお手伝いしてます。


邪魔してませんよ。



邪魔してませんよー。


ef夫さんがパソコンでなにやら教えています。


邪魔してませんよー。

相手にしてくれないので
タオル持ってきました。

ひっぱってもらえました。


嬉しい〜。


いやですって。
絶対帰りませんって。


・・・・・・・。

帰宅後3日間程ニコリともしません。


rinman3をフォローしましょう