やらなくちゃいけないことがたくさんあると、
今やらなくてもいいどうでもいいことをやってしまういけない習性。
(前にも同じようなこと記事にしていた。)



ユザワヤで買ったデニム生地でエフのベッドカバーを作ったり。



余った布で小さいクッションも作ったり。


エフを誘って写真を撮ったり。





そしてそれをブログに載せたり。


ところで、



電波問題でアップルから届いた無償バンパーを装着したら、どっちがどっちのiPhoneなのか区別がつかなくなってしまった。

起動させても壁紙が微妙に違うだけなので迷うのだ。



先日ef夫は私のiPhoneもカバンに入れて出勤した。


ストラップをつけたい…。


ちなみに、
iPhone4のカメラは起動も早く画質もよく手ぶれもせずとても使い易いのですっかりデジカメ入らずで毎日便利に使っていますが、


携帯カメラとしては必要以上に高解像度でサイズが大きいので、


いい感じに撮れてるな〜なんて思っても


このように拡大すると
シミシワ毛穴までくっきり鮮やかに写っていて
ぎょっとすることたびたび。
ディスプレイの解像度も高いのでびっくりするほど精彩(な毛穴)なのだ。
要注意。



←これは低解像度にしてます。


以上、どうでもいい話でした。


Twitterボタン