レディパパさんから山形の美味しいもの(だだ茶豆・茗荷・筍)をたくさんいただきました。

19ba5654.jpg



さらに、ef夫大喜びのゴルフ漫画を貸していただき。

ae37f06d.jpg

これがまた相当面白いようで、夢中になって読んでいました。


で、レディパパさん浦沢漫画未読という情報を小耳にはさみ、これは出番だと突然押し掛けてきました。車に漫画とエフ積んで。


会いたかったレディさん。

も、ものすごくかわいいです。美人。



理想の12歳。


自由人のエフにちょっと引き気味。




エフがヘラヘラとレディパパさんに撫でられていると、その様子をじーっと見ていて、後でレディパパさんのそばにぴったりくっついて一生懸命甘える姿がたまらなくかわいかった。

そして、
ヴェガさん。



とてもおとなしくて静か、遠慮がち。
ドタバタするエフをそーっと遠巻きに見ていた。


ef夫はそんなヴェガさんがかわいくて仕方がなかったらしい。


エフはあいかわらずの自由人っぷりで、勝手に1階から3階まで探検して周り、勝手にトイレをお借りして用を足し、お水をガブガブ飲み、会話に参加したくて机の上に乗っていました。すいません。。。

レディさんのピンクのバンダナをいただきました。ずっと健康で元気でいられるようにと。
ありがとうございます。



初めてバンダナというものをしたエフ、
ピンクがよく似合うではないですか。



か、かわええ〜。

そしてまた漫画の大人借り。ずっと読みたかったけど手を出せずにいた「島耕作」シリーズ。全巻一気に読めるなんて、ああ、嬉しい。

さらに山形の焼き海苔までもたせてくれて(我々が海苔好きなのをよくご存知で)、なんだかすっかり親戚の家に遊びに行ったような気分になってしまいました。
ありがとうございました。
ケンちゃんシンちゃん、最高でした。また今度ゆっくり、お願いします。


Twitterボタン