昨日はクラクラと一緒にピコ(というかグーママ)のお見舞いに行ってきました。
きっと最近はずっと自分達の食事のことなんてどうでもよくなっているであろうと思い
何か作って持って行こうと、慌ただしくクラクラはパンを焼き私はおかずを作って持参しました。(出発直前に出来上がり)


到着すると家の中からワンワン!とピコの吠える声が聞こえてきました。
ピコの声だ!と嬉しくなり玄関を開けると、ちゃんと立ち上がって尻尾を振って出迎えてくれました。

思わず2人でピコピコ言いながら撫でまくり。

クラクラお手製の胡桃チーズパンとベーコンエピ。美味しい!
私はポテサラに鯵フライ・カツ・蓮根フライ・アスパラなど。

久々の3人集結に大笑いしっぱなしで時間が過ぎてゆきました。大変な時なのにこんなに笑ってばかりいていいのか?というくらい。

かわいいかわいいピコはいつものキラキラした目をしていました。
ペーストご飯もお薬もしっかりとゴックンできて吐くこともなく、自ら立ってボールからお水を飲むというミラクルも見せてくれました。ごくごく飲む舌の力はとてもしっかりしていて、もう感心して嬉しくて我々褒めまくり。ピコ、えらい!!すごい!!


今日の血液検査では下がる一方だった血小板の数値が一気に5まで上がったようで。
数値に一喜一憂してはいけないと自制しつつも、、、、、
ピコ、えらい!!すごい!!ピコのペースでいこう!乗り越えよう!


Twitterボタン