思い出がありすぎて写真がありすぎて急すぎて、ちっともまとまらない、UPできやしない。


早いよ、ピコ


大好きなおうちで大好きな家族に見守られて大好きなグーさんの元へ昇っていった。そよ風に乗って。
えらいなピコは。家族が揃っている時を選んだんだね。気持ちのいい秋の日に。
本当にピコはえらい。すごい。いいこ。立派。上手にできたね。可愛い可愛いピコ、ピコ、、、、


昨夜会いに行ったらいつものかわいいお顔で眠っていました。
何度もお腹が動いているようなふっと目を開けたようなそんな気配を感じて
「最後のミラクルか!?」と、皆で笑いました。

本当に安心して爆睡しているような、そんな風でした。


グーピコ家の闘いぶりは本当に見事でした。常に明るく勇敢で正直でぶれなくて。
そしてそれに応えていたピコの頑張りには本当に勇気をもらいました。
ありがとう、ピコ。


これ以上ないほどの愛情を受けて、
さらに多くの人に愛されて応援されて、
ピコは最高の幸せもんだね。
そっちにはグーさんもいるしメルモもいるし。
ちっとも寂しくないね。


でも、残された方は寂しいよ…
e0d71bb7.jpg
16446bf7.jpg
18d1f834.jpg
45250322.jpg
1ccfef8a.jpg
db2e31de.jpg
e3ea17f3.jpg
86b9ed9f.jpg


43b3f92a.jpg

エフしかいなくなってしまったね。どうすりゃいいのよ。
寂しいよ。寂しすぎるよ。



Twitterボタン