相手にしてもらえないと色んなことで気を引こうとするエフですが、
その中でも子犬の頃からよくやる行動がこれ。
黙って3階へスタスタと上って行き寝室で物色し何かを銜えて下りてくる。
近頃は枕に敷いてあるタオルなどの場合が多いですが、
毛布やタオルケットをズルズル引きずって持って来たり、
本に挟んであったしおりを持って来たり、
大きいものから小さいものまで色々持ってくる。
そして見せびらかすように振り回す。
無視していればやめるのだろうけどこの行動が私はどうにも好きで、
ついつい「こらー、何もってきたの〜」などと喜ばせてしまうのです。
いつか動画で撮っておこうと思っていたのですが、ついに撮れました。





Twitterボタン