2011年02月09日 徒歩通勤 朝夜おかえりなさいませ。と、毎日車で送り迎えをしていたエフですが、最近ef夫が徒歩通勤(片道40分弱)を始めたため出番がありません。しかし、どうしても一緒に出勤したがるので散歩ついでに途中まで一緒に歩きます。張り切るエフ。とても嬉しそう。で、夜は電話が鳴ってから帰宅までじっと待ちます。そろそろかな。おつかれさま。 「動画」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. yukinojyo3 2011年02月09日 20:50 ef夫さん、愛されてますねー♪ 「待ちくたびれた。」のエフちゃんのポーズとバックの音楽に思わず笑ってしまいました! 0 rinman3 がしました 2. 久美 2011年02月09日 22:17 カワユイ。。。 ソレイユに爪の垢を煎じて飲ませたいです。 ソレイユはダーリンが帰っても私が帰っても起きてきません(ToT) 0 rinman3 がしました 3. geronimo 2011年02月09日 23:38 あー羨ましい光景だぁ。 玄関で待たれたことなんてたぶん一度もありません。 今日なんか、人間用のベッドの上から吠えまくられてましたから。 よっぽど不審者っぽかったんでしょうか。 散々吠えた後に、ボクだと気づき迎えにはきますが。 おせーよってカンジなのです。(涙) 0 rinman3 がしました 4. efrinman 2011年02月14日 20:52 yukinojyoさん、 今朝も一緒に出勤してましたよ。途中で別れるのが毎度毎度悲しそうで困ります。 BGMに合わせてタイミング良くエフが振り向いてくれました〜。 0 rinman3 がしました 5. efrinman 2011年02月14日 20:52 久美さん、 あああ、そおちゃんてば、起きてこない?全く? 安心しきって寝ているのでしょうね〜〜(笑。マイペースでよろしい。 0 rinman3 がしました 6. efrinman 2011年02月14日 20:52 geronimoさん、 >人間用のベッドの上から吠えまくられましたから。 すぐに絵が浮かんで笑ってしまいました。 レイちゃんたら、しっかりと家を守っているのね。 geronimoさんが不憫です。。。お仕事お疲れさまです! 0 rinman3 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
「待ちくたびれた。」のエフちゃんのポーズとバックの音楽に思わず笑ってしまいました!
rinman3
が
しました
ソレイユに爪の垢を煎じて飲ませたいです。
ソレイユはダーリンが帰っても私が帰っても起きてきません(ToT)
rinman3
が
しました
玄関で待たれたことなんてたぶん一度もありません。
今日なんか、人間用のベッドの上から吠えまくられてましたから。
よっぽど不審者っぽかったんでしょうか。
散々吠えた後に、ボクだと気づき迎えにはきますが。
おせーよってカンジなのです。(涙)
rinman3
が
しました
今朝も一緒に出勤してましたよ。途中で別れるのが毎度毎度悲しそうで困ります。
BGMに合わせてタイミング良くエフが振り向いてくれました〜。
rinman3
が
しました
あああ、そおちゃんてば、起きてこない?全く?
安心しきって寝ているのでしょうね〜〜(笑。マイペースでよろしい。
rinman3
が
しました
>人間用のベッドの上から吠えまくられましたから。
すぐに絵が浮かんで笑ってしまいました。
レイちゃんたら、しっかりと家を守っているのね。
geronimoさんが不憫です。。。お仕事お疲れさまです!
rinman3
が
しました