エフの喜びっぷりはあいかわらずで、
朝も昼も夜もとにかく父にべったり、ずーーっとニコニコしてました。
もう言葉は不要故写真だけ。

41516f7b.jpg

0799d215.jpg

70d4d96d.jpg


14bc2561.jpg




3月の震度6強の地震でちょっと傾いた(ずれた?)灯籠。2体のお地蔵さんは無事。

9e46f419.jpg



実家だと室内トイレは使わず庭でのびのび用を足す。やっぱり外が気持ちいいね。

9fb84d85.jpg



お墓参りと富士宮やきそば。

6e16ea13.jpg


とても蒸し暑い天気だったけれど南北の大きな窓を網戸にしていると風が通って気持ちよい。
涼感シーツと涼感枕カバーまで用意してくれてあった。ありがとう。エアコンなしでも熟睡。

3f04bd84.jpg



そして、今回の帰省の一番の目的はお墓参りと父に快適なパソコン環境を贈ること。
データの移動に苦労したけれどef夫が諸々きれいに整備してくれた。いつもありがとう。

8c55bc95.jpg

10年前のVAIOから新しいVAIOへ。父に使い方レクチャー。エフが割り込む。
旅行好きな父に教えてあげたかったGoogle Earth。やっとできた。よかった。




ずっと嬉しそうだったえっぷーさん。


が、やはり



帰りの支度中。


そして、




どなどな〜。


あいかわらずでした。また行くからね。