日曜に代官山の「晴れたら空に豆まいて」にミドリカワ書房のライブへ行った。
お客さんのほとんどが「ひいらぎ」という女子二人組ユニットを見に来ている感じの中、
ギター1本たった1人で歌う。
ああ、かっこよかったー。歌うまい。ギターうまい。
見た目よりも声量あってびしびし心に響いた。そして面白い。
神戸女子大の曲でスタートしてリンゴガールへと続き、嬉しくてヘラヘラと一緒に歌った。
(でも周りは全然盛り上がってなかったようだ。あれ?おかしいなあ。)
前週に日産スタジアムでミスチル見たけど、あっちは6万5000人の大観衆だったけど、
こっちも同じかそれ以上に感動した。
とてもよかったのでしつこいまでにyoutubeを貼っておく。

この曲が好き。
「君は僕のものだった」



これも好き。
「大丈夫」



「顔2005」



いやあ、素晴らしい。ずっと作り続けてほしい。音楽っていいねえ。
ポイコもがんばろう。