ついに、ついに、出来上がりました。
サンポイコのセカンドアルバム。
タイトルは「犬の惑星
10曲入りのフルアルバムです。
3189b372.jpg


昨年夏からスタートしプリプロを経て練習に練習を重ね、今年の2月末からレコーディングが始まり先日のトラックダウン、マスタリングで全て完了しました。
プロフェッショナルな方々のサポートを得て、たくさんの時間を共有させていただき、ちょっと進化したポイコに成長できたのではないかと思います。
今回、恐れ多くも一口坂スタジオという由緒あるスタジオでのレコーディングを経験することができました。
生のセッションを間近で見て聴いて、音楽が出来上がっていく興奮を味わってしまいました。



その素晴らしい演奏に包まれて「高級カラオケのつもりで」(ディレクター曰く)歌ってしまった。

…感動しました。

photo by かなっぴさん



皆さんのかっこいい演奏をどうぞ。
アルバムの一曲目を飾る「アテンション」のメイキング映像です。





発売は5月22日です。
5月13日からのホタパパの写心展にて先行販売いたします。

詳しくはこちら↓

b92969a4.jpg


魂込めて作りました。
どうぞよろしくお願いします!



sunpoikoをフォロー