初めてレディに会った日。3年前。
穏やかで優しくて美人でゆったりしてて、驚いた。
エフと同じゴールデンとは思えなかったよ。




その時にレディの愛用していたピンクのバンダナをいただいた。
健康と長寿のお守りとして。





エフはそんなことまるでおかまいなしで
自由気ままでテーブルの上に乗ったりしてた。





初めてうちに遊びにきてくれた時のレディ。
どこへ行っても本当に穏やかで優しくて優雅で。




サンポイコの秘密(?)の練習場所に応援に来てくれた時のレディ。
レディパパにぴったり寄り添って、本当にかわいかったなあ。





エフはこのバンダナのおかげで笑って過ごしているよ。
幸せのお守りですよ。




エフもだいぶ優しい顔になってきたかな。
レディのようにこのバンダナが似合うようになれたらいいなぁ。

今日は空を見上げます。



ありがとう。レディ。
必ずまた会おうね。