(4月5日)包帯がとれた日のシャンプー後。
湿疹でまだあちこち赤くなっていた。



(4月8日)狼爪痕。

傷口は完全にくっついた。




(4月9日)湿疹も徐々に治ってきた。




そして術後1ヶ月。
毛もここまで生えてきました。
この位短いのもかわいいよ。



元気です。




親指(狼爪)がなくなって、寝ている体勢から立ち上がる時に少しバランスを崩す感じになったり、段差につまずく頻度が増えたような気がしています。特に下りる段差。ただいずれも老化による関節の衰えからくるものとも言えるのであまり気にせず、でもこれまで以上にケアしていこうと思います。


最近は張り切って出かけてもすぐバテてしまうお散歩ですが、短い距離でも我々の顔を何度も振り返りながらニコニコと歩く姿がかわいくてかわいくてたまりません。







----------------------------------------------------------------


オリジナルマグネットステッカー』犬種をちょっとだけ追加しました。









英語版は海外のみでの販売です。