およそ9ヶ月ぶりにLINEスタンプを作りました。

エフが旅立ってから描いたイラストはニコニコした顔ばかりが浮かんで、笑顔だらけのスタンプになりました。そして、感謝の気持ちをたくさん伝えたくて「ありがとう」が多めです。自然とこうなりました。

368d4b58.jpg
9/20から販売開始しています。

ハッピーゴールデン

よろしくお願いします!


ちなみに、エフが旅立ってから初めて描いた絵は、こんなハンドタオルになりました。

784b2e26.jpg
47fc646c.jpg

四十九日を過ぎてからお世話になった友人知人へお礼の粗品として送りました。




エフさん、笑ってますか。
オットさんも私も笑ってますよ。安心してね。




























英語版は海外のみでの販売です。