2018年01月11日 エフ漫画『お師匠』 いつもご機嫌♪小さなことは気にしない〜。エフに教わることは多かったなぁ。 「エフ漫画」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. きなこ 2019年12月16日 20:11 わぁーリアムタイムな記事です(^_^;) 今日の散歩でも私プンスカして愛犬に愚痴ってしまいました(^_^;) 大きいだけで嫌な顔をされたり慌てて小型犬抱っこして睨まれたり何度も経験済みです。 その度に愛犬に愚痴ってしまう私も反省です。 散歩をしてると我が子以外は無関心?嫌い?そぶりの飼主さんによく遭遇しますが犬好きではないのか…とか考えてしまいます。 どちらにせよ気持ちよくお散歩したいですね。 私もエフ師匠の器の大きさを見習います☆ 0 rinman3 がしました 2. efrinman 2019年12月16日 21:03 >>1 はい、まさに私も。見習います。 0 rinman3 がしました 3. まめりんこ 2019年12月16日 22:22 私は大きい犬が大好き😘 じっと見たいし、あわよくば触らせていただきたい気持ちが溢れて、ニヤニヤしてしまう、怪しい小型犬飼い主です。 大型犬に幼頃足を踏まれた?かなんかで大型犬が苦手になってしまったうちのトイプーのせいで話しかけたり近寄ったり出来なくていつも切ない気持ちで道の端を通りながら熱い気持ちを押し殺してまーす! 0 rinman3 がしました 4. efrinman 2019年12月16日 22:28 >>3 足を踏まれて苦手になったなんて、かわいそすぎます…😢 仲直りというか、苦手意識がなくなって、わちゃわちゃ遊べるといいですね。 0 rinman3 がしました 5. まめりんこ 2019年12月17日 23:30 >>4 ドッグランで大型犬も小型犬もわちゃわちゃ遊んでいるのを羨ましくみています。 0 rinman3 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
今日の散歩でも私プンスカして愛犬に愚痴ってしまいました(^_^;)
大きいだけで嫌な顔をされたり慌てて小型犬抱っこして睨まれたり何度も経験済みです。
その度に愛犬に愚痴ってしまう私も反省です。
散歩をしてると我が子以外は無関心?嫌い?そぶりの飼主さんによく遭遇しますが犬好きではないのか…とか考えてしまいます。
どちらにせよ気持ちよくお散歩したいですね。
私もエフ師匠の器の大きさを見習います☆
rinman3
が
しました
じっと見たいし、あわよくば触らせていただきたい気持ちが溢れて、ニヤニヤしてしまう、怪しい小型犬飼い主です。
大型犬に幼頃足を踏まれた?かなんかで大型犬が苦手になってしまったうちのトイプーのせいで話しかけたり近寄ったり出来なくていつも切ない気持ちで道の端を通りながら熱い気持ちを押し殺してまーす!
rinman3
が
しました