10月20日よりサンポイコの全楽曲の配信がスタートいたしました。
各種音楽配信サイトでストリーミング、ダウンロードができます。

「EF ~Eternal Fairy ~」(通称エフの歌)も配信スタートしました!
こちらからどうぞ↓


2枚のアルバムの配信リンクはこちら↓





配信開始を記念して『Happy Tail ~Acoustic Live Version~』のMVを公開いたしました。
2012年10月13日と14日に、代官山T-SITEにて行われたライブ音源です。
ポイコメンバーGoomamaのピアノと、全楽曲のアレンジを担当していただいている増本直樹さんのギターでお送りいたします。
ライブ映像を少し挟みながら、たくさんのシニア犬達のお写真で構成されています。

このMV制作にあたり皆様からシニア犬写真を大募集いたしました。
予想をはるかに超えるたくさんのご応募をいただき(応募総数1,006件!)、本当にありがとうございました。
MV本編にはご応募いただいた全てのお写真を使うことができなかったため、心苦しいながらも抽選をさせていただきました。
その結果、101頭のシニア犬達にご参加いただき、おかげさまで素晴らしいMVが完成しました。

そして抽選に漏れてしまった数々の愛らしいシニア犬達のお写真を、そのままお蔵入りにするのはとても忍びない思いがあり、エンディングでご紹介させていただいております。
皆様の思いが詰まった、愛情に満ちあふれたワンコ達のお写真を最後までどうぞご覧ください。


 



++++++++++






youtubeはこちら